top of page
検索

出張マッサージ in 名古屋

更新日:1月24日

2024.1.23(火)


こんにちは😊

金活堂(きんかつどう)の西です!


2024年1月20 〜 22日名古屋で出張マッサージを行いました!!

※出張時は訪問マッサージを行っていないため、施術場所まできて頂いています。今回は名古屋駅近くのホテルにて行いました。



11名のご予約をいただき、最後の最後に連絡なしのキャンセルが入りましたが・・・

10名の施術を行うことが出来ました😊




※施術を受けにきてくれた30代



名古屋の方々はとても優しくて、お話が面白く施術中の時間もですが、4日間があっという間過ぎたように思います!!




今回は20代前半〜60代と幅広い年齢層の方々にお越しいただき、どの世代に置いても性の悩みはあるんだなーと改めて感じる出張となりました(^^)



今回のお悩みは、


① 持続力の低下

② 勃起力の低下

③ 遅 漏

④ 早 漏


のお悩みが多かったです。



問診をしながら気づいたことは、



・生活習慣が不規則

・肉体的・精神的な疲労を感じている

・食生活も不規則で外食が多い水分摂取が少ない



そういった方が非常に多い印象を受けました。




問診をすると、大体皆さんに尋ねると、「水分とってますよ!」「食事もちゃんとしてますよ!」と答えるのですが、深掘りをしていくと




・家では水分とるけど、仕事中は取らない

・水分はとっているがコーヒーやお茶が多い

・休みの日は自分で食事を作ったりしているが、平日は買い弁、外食




できているように見えて、意外とできてなかったりするなーと感じました。

こうやって問診をしながら、自分も気をつけないと。って、改めて思いましたので今日から食事や水分なども気をつけていきたいと思います😊💦

(出張中はラーメンなどを食べることが多かったので反省・・・。)




また、「早 漏」の概念も人それぞれ違うことに気づきました。


以前、ブログに記載した青年は「1分」での射精でした。





今回、20代の男性2名とも早漏を改善したいとの相談を受けました。



「どのくらいの時間で射精をするのか?」を尋ねると



2人とも、

「大体5〜10分程度ですかね・・・・。」



「お?5〜10分で早漏だと感じるんだ。」とびっくり。



そこで、

「どのくらいもてば早漏改善したと思う??」と、質問をすると



2名のうち1人は、

「周りの人たちがどの位なのかわかりませんが、だいたい20分くらいですかね??」



これもまた、びっくりでした。



 

・1分以内の射精

・相手が満足出来ない

 

早漏の基準を伝えると、少し唖然とした表情をしていました。



「早漏というよりは、5〜10分射精を我慢することが出来ているから、持続力を伸ばしたい!の方があってるような気がするよ!どうかな???」




「そうかもしれないですね。」と、本人は思っていたことと違う答えが返ってきたことに少し戸惑いと、自身が悩んでいた早漏がそうではなかったことに驚き、キョトンとしているように感じました。




そこで、射精をしたくなっても堪えることが出来ていることから、


 

「0」 ノーマルの状態

 ・

 ・

 ・

「7」 まだ、いく感じはなく楽しめている状態

「8」 精子上に込み上げてくるような感覚

「9」 いく直前

「10」射精

 

と、考えて



① 現在、「射精する」と、感じて我慢するタイミングを「 8〜9/10 」で調整しているとしたら「6〜7/10 」で調整してみる



② オナニーを「 快 感 」のためにではなく、「 射精トレーニング 」として考えて、今は最高10分でも、「 12分、15分・・・」と少しずつ時間を伸ばしてみる



この2点を提案させていただきました。



実際に相談を受けた20代の青年



この青年、マッサージ自体を受けることが初めてで「金活堂」に来られ、施術がどんな風に進んでいくのか・・・。と不安な中で来られていましたが、最後には笑顔で悩みが改善したかのようにすっきりした表情で帰っていきました。



< 翌日嬉しいコメントをいただきました!! >





今回、施術を受けて改善がみられてよかったーーー😭




皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなく様々な方向からアプローチができるよう努めています。



男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!



今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊








閲覧数:105回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comments


bottom of page