top of page
検索

反省と成長

2024.4.1(月)


こんばんは!!


金活堂(きんかつどう)の西です😊



福岡出張で施術をおこなった40代の男性。

X(旧Twitter)よりご予約をいただきました!!!



この男性との出会いは今後の睾丸マッサージ師としての自信に繋がったし、

タイ古式マッサージが『2人で行うヨガ』と言われる意味がなんとなく感じることができたような感覚がありました😊



遡ること東京出張。

施術をおこなった30代男性から


「全く効果がなかった」


とのコメントをいただきました。

そのかたは、私の師匠や名古屋の睾丸マッサージの方の施術を受けておられる方でした。



「私が感じたお二人との違いをお伝えしてもいいですか??」



言われ、すごく怖かったし気持ちも落ち込みましたがありがたいお言葉だと思いしっかりと受け止めることにしました。



 

私が施術を受けて感じたことは、他の2名の方はずっと気持ちよさがありました。しかし、金活堂さんはなんだか痛みを感じました。しかし、それはすごく痛いとかでもなく僅かに感じるものなので言わずにいました。また、「信頼関係・自己開示・心の解放」このワードが思い浮かびます。

 

との意見をいただきました。


この意見を聞いて


「あー、自分の師匠や先輩の施術を2回も受けられているんだな。比較されるんだろうな・・・。」



など、

余計な思いが頭の中をぐるぐると回っていたため、緊張から力も入っていたな・・・

と、とても反省し、

どんな場面でも心が揺らがない芯を持つことが大事だと強く感じました。



このお客さまからのご意見から


タッチの仕方や接客など、お客様が心を開きやすく、安心して気持ちを委ねていただけることを意識しながら関わるようになりました。



そのことを意識して施術をおこなった福岡出張。



この40代の男性の施術をおこないながら感じたことは


なんだか、自分もこの方の体の一部になっていくような感じでした。



施術中、半分覚醒・半分睡眠のような

ぼーーっとしていく不思議な感覚。



施術を終えた後に男性とお話をしている

「なんだかとっても不思議な感覚に落ちました。射精で気持ちいとかでなく自分の体が溶けて周りと一つになっていくような不思議な感じの気持ちよさでした。お腹をマッサージされていると古い内臓から新しい臓器に生まれ変わっていくような感じや、睾丸の下をぐーーーと押された時は血液が下から体の上に流れていきまるで自分の体が勃起したんじゃないか?と思いました。この感覚は他では味わえないですね。ありがとうございます。」



私が感じていた感覚と男性が感じていた感覚が似ていたことに驚き、

この経験はとても嬉しく、次に繋がるものだと強く感じました。




翌日、男性より嬉しいメッセージを頂きました!!


<40代男性>




今回の経験で、

お客様、セラピスト、双方の思いが通じ合い、そこから施術を行うことがとても大事だと位ことに気付かされました。



日々、反省と成長を積み重ね、今日よりも明日、今年よりも来年と、一歩一歩経験を積み重ね成長していきたいと思います。



精一杯施術させて頂きますので応援よろしくお願いいたします。



皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなくこれまでの経験や感性を活かし様々な方向からアプローチができるよう努めています。


男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。


精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!


今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊











閲覧数:148回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comentários


bottom of page