top of page
検索

大阪出張!!

更新日:2月7日

2024.2.6(火)



こんにちは!!

金活堂(きんかつどう)の西です😊



2024年2月2 〜 5日の4日間、大阪にて出張マッサージを行いました!!



大阪のお客様も皆さんとても優しい方が多く自分自身心がほっこりしたし、しっかり喜んでいただけるように頑張ろう!!!と思えました☺️



今回は、


20代 1名

30代 5名

40代 3名



9名 の施術を行いました😊



■ 施術を受けたいと思った理由として



・勃起力向上 7名

・持続力向上 6名

・精液の量の向上 3名

・精力向上 3名

・早漏改善 3名

・遅漏改善 2名

・血流改善 1名

・一度受けてみたかった 1名



皆さん、「勃起力の低下」「持続力の低下」で悩まれている様子。



上記の内容の改善にはやっぱり「血流」が大事だなと改めて感じました。




今回、運動しているし、規則正しく食事をとって水分も2リットルほど飲めているのに勃起力が低下している方が数名いらっしゃいました。



生活習慣はいいが何に問題があるのか????


問診や施術をしながらお話を伺っていくと、




① 水分はとっているが、運動量に対して水分量が足りていない。

 筋肉を触った時の感じが繊維質でパサっとしている感じがしました。



② 寒い時期だけど、冷たい飲み物を飲んでいる。

 施術の際に体が冷えないように電気布団、ホットストーンを活用して体を温めていくので

 すが、この方は全然温まらず特にお腹が冷え感が強かったです。


③ 呼吸が浅く、時々息が止まっている感じになり筋肉の緊張、強張りがある。

 これは多くの方にみられている印象を受けます。私も知り合いの脳内洗浄を受けた際に

 「眠りが浅い」という話をした際に呼吸が浅いことが原因ではないかと言われたことがあ

 ります。呼吸浅く、止まっていると筋肉が硬くなっている印象を受けます。


タップしてみて!!

※めちゃくちゃ気持ちいいので是非受けてみてください!

 


④ 腹部がすごく張っていて、睾丸や竿の部分にしっかりと血が巡っていない。

 ③とも関連していますが、呼吸が浅いと腹部も張っています。そのため、深呼吸をしても

 らいながら腹部の施術を行うとびっくりするくらいに緩みます!!

※人の感情とお腹は連結しているため負の感情を溜め込むとお腹が張りやすい印象を受けます。自分ではストレスがないように感じていてもお腹は正直ですね。



■ 解決策として


① 水を今以上にしっかりと摂取する!


② 一気にガブガブ飲む癖があるため小まめに水分を摂取するように心がける!!

また、お腹を冷やさないように夏でも常温か白湯を飲むこと!!


③ 深呼吸を意識する!!自分の呼吸に意識を向けることで改善できます!!


④ 深呼吸に加え、入浴の際にお腹をマッサージする!!



こちらを提案させていただきました😊





<お客様の感想>


週末はスポーツを本格的に行なっている30代

目的:感度をあげたい。




トレーニングで増量をしてくに連れて勃起力が低下し始めた30代

目的:勃起力・持続力向上、遅漏改善




週末はパーソナルに通っている40代

目的:血流をあげたい




当日、翌日の感想からマッサージの効果があってよかったーーーー。と、自分のことのようにとても嬉しかったです😊



持続させるためにも上記の内容を意識していただき今後も良い状態を継続していただけたらと思います!!





皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなくこれまでの経験や感性を活かし様々な方向からアプローチができるよう努めています。



男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!


今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊












閲覧数:74回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comentarios


bottom of page