top of page
検索

睾丸マッサージ師になるまで!!

更新日:1月16日

こんにちは!金活堂(きんかつどう)の西です😊



初めてのブログで何を書いていいのか・・・。と、悩みますね。。




第1回目は皆さんも気になると思うのですが、たくさん色々な職種がある中で「なぜ睾丸マッサージ師になろうと思ったのか?」ここが知りたいのではないかと思いますので、今回は私が睾丸マッサージ師になるまでの過程を書いていきたいと思います😊




今は結構ポジティブシンキングなんですが、昔はちょっとしたことで悩んで落ち込んでしまうようなネガティブ気質な性格をしていました。そんな性格をしていたのでストレスも過多に感じてしまい、

「20代で朝勃ちがない」「あれ?勃起力が落ちてないか?」「若いのにEDになっちゃった?」

と、とても不安になった経験があります。

その時は、睾丸マッサージの存在を知らず、勃起薬を飲んで対処していました。




30歳を過ぎた頃だったかな、自分の人生について考えるようになり「このままでいいのか?」「トントン拍子で挫折もなくこれまで生きてきたけど本当にこれでいいのか?」と思うようになり、10年以上作業療法士として勤めていましたが退職し、やりたかったことに挑戦する一年間を作りました!!




私がやりたかったことは、


① 英語留学

② アジアをバックパックで回る

③ 旅館で仲居さんとして働く


以上の3つでした!!




① はフィリピン(バギオ)の学校にいきました!!バギオはマニラの次に栄えた第二の都市でしたが、治安もいいし標高1500mの高さにあったのでフィリンピンだけどとても涼しく過ごせました!!

当初の予定は1ヶ月英語の環境にいたらどうにかなるだろう!!と思ったが、頭が悪いため延長、延長の気がついたら半年・・・・。

おかげで日常英会話ができるまでには成長できました😊





② はタイ、シンガポール、マレーシアをゆっくりと周りました。念願のアユタヤに行った時は涙が出るほど嬉しかったですね!!!

ここで初めて本場タイのマッサージを受けました!!入ったお店の方が優しくて、施術後はビールを頂いたり、子供と一緒に遊んだりとすごく楽しかったです!!






③ は岐阜の飛騨高山にある「花扇」という旅館で仲居さんをさせてもらいました!!

念願の仲居さん!!慣れない業務に緊張や戸惑いもあったけど、周りがいい人たちでとても楽しく過ごすことができました😊




そんなこんなで、やりたいことだけをやり抜く一年間を過ごすと段々と自分の中の思考が変わっていきました。


物事って「出来る、出来ない」じゃなく「やるか、やらないか」の違いだ!!


と思うようになり、そうすると物事に対してすごくポジティブに考えられるようになりました😊



話は戻って、思考が変わり、ストレスをあまり感じなくなると、「朝勃ち」するようになり、「勃起力」も昔のように戻ってきたんです!!!!



嬉しかったー😭




ストレスが与える影響ってすごいなーーーー

と、そこで感じました!!




それから数年が経ち、コロナが流行り始めました。

家から出れないストレスなど、コロナが人に与えるストレスって本当に大きかっただろうと思いました。

そこで、



「自分のように若くして勃起力の低下を感じる子たちが増えるのではないか???」



と、思うようになり、力になれたらいいなー。と思いました。



そう思っていると、X(旧Twitter)で宮古島のKyosukeさんをみかけ、こんな仕事があるんだ!!

と、そこで初めて睾丸マッサージの存在を知りました。


この段階ではまだ「こんな仕事もあるんだー。ふーん。」


程度で考えていたのですが、



作業療法士として発達障害の分野で小児の子たちを専門にリハビリを行っていると、ふと、


「男の精子の質って子供たちにすごく大きな影響を与えるのでは??」


と思ったんです。


そう思い始めると、良質な精子を作るために自分が何かできることはないか??

など色々考えた結果、



「睾丸マッサージ師になろう!!!」


と思い、そう思うといてもたってもおられず、R5年3月に鎌倉のTTMAという学校でJAP KASAI(睾丸マッサージ)を習うことを決めました。

翌月、4月に試験を受け見事合格しディプロマを頂きました😊





この時点の施術でも効果を感じてくださる方はたくさんいましたが、もっと改善できるようになりたいと思い


R5年12月に日本カルサイ・ヨクトーン協会のKyosukeさんより睾丸マッサージを習い、無事こちらもディプロマを頂きました!!



こんな感じで、私は睾丸マッサージ師になりました😊


今は、作業療法士としての仕事を続けながら睾丸マッサージ師として施術を行っています。




全国の多くの男性のお力になれたらと思っております。

男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

精一杯サポートさせていただきます!!!



今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊



#金活堂 #睾丸マッサージ #奄美睾丸マッサージ #鹿児島睾丸マッサージ #九州睾丸マッサージ #鹿児島ED治療 #奄美ED治療 #ED治療 #早漏改善 #遅漏改善 #男の不妊治療




閲覧数:143回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comments


bottom of page