top of page
検索

30代 勃起力・持続力の向上、中折れ改善、遅漏改善

更新日:2月1日

2024.1.30(水)



こんにちは😊


金活堂(きんかつどう)の西です!!



先日、ホームページ経由で奄美に観光で来られたお客様よりご予約をいただきました。



XのKyosukeさんの投稿で

『奄美大島に行く際は是非 ”金活堂へ”』



と書かれた記事を見て予約をしたそうです😊




滞在先に着くと、色白で優しそうな表情をした青年が待っていてくれました😊

※今回は奄美大島でしたので、お客様の滞在先へ訪問し施術を実施。



お部屋まで案内をしていただき、私が施術の準備をしている間に問診表の記入を依頼。



< 問診表 >





問診表を見ていると、


食生活が少し不規則ではあるが「野菜を意識している」し、「水分も割と摂れている」「心身面の疲労もそんなに感じていない」



なぜ、こんなに勃起力の低下があるのだろうか???




色々と話を深掘りしていくと、10年間務めていた仕事を一月前に辞めたとのこと。そこで、自分と向き合える時間ができたため体のことも気をつけるように意識を今し始めていると話されていました!!



そのため、



・以前は不規則であったが、野菜や水分摂取も意識をして摂るようにしている。

・心身面の疲労は今は感じていないが以前はストレスがすごくて肌荒れもあった。

・最近はジムに行って運動をしている。



とのことでした!!!



なるほど、今はストレスフリーの状態だが一月前まではストレスの過多の状態にあったのだと気付かされました。

また、彼の手先に絆創膏が貼られており怪我をしたのかと思ったら、肌がまだ治っていないためだとストレスの影響がまだ残っている様子でした。




なんとなく、この方は自分ではストレスがないように感じているが、まだ溜まっているだろうなと思いアロマを提案させていただき、アロママッサージを追加しました。


そして、

この方に「深い癒し」「必要な氣づき」「ストレスからの解放」が起こり、元 氣にりますようにと氣持ちを込めて実施。






施術中はたくさんお話をさせていただき、あっという間に時間が過ぎました😊




施術後、

とてもスッキリした表情をしており、首を何度も傾けたり回したりしながら



「自分の体だけど、自分の体じゃないみたいに軽いです!!何か悪いのが祓われたような感覚です!!」



そして、「早速おしっこしたいのでトイレに行ってきます。」



と言い、トイレに行かれ戻ってくると、



「いつもより色が濃いのが出てました!!なんか顔の浮腫みも無くなったようにしてます!!」



と、とても嬉しそうな表情😊

それを見て私もとても嬉しい気持ちになりました!!




<翌日のコメント>


効果が出て本当によかったです😊



奄美にはノープランで来られており、ご飯を食べる場所も観光も何も決めてないとのことでしたので、



施術日は、「喜多八」にいき、島料理を堪能!!

※ここは私が一番好きな郷土料理屋さん!!



すると、



「実は1年前に母が急に亡くなりまして、今日ここで家庭的な料理を食べることができ、なんだか母を思い出して嬉しくなりました😊




仕事のこと以外でも家庭のことでも抱えるものが多かったのだろうなー。

と、感じました。




翌日は、たまたま自分も日中のリハビリの仕事が休みだったため、「久 倉」に鶏飯を食べにいき、その後は、奄美の作家さん「雅工房」「CUE」さんに行ってきました!!!



※ CUEさんでは私が買い物しました。ちなみにサンダルウッドは男性ホルモンの分泌を促してくれるそうです!!



せっかく奄美にきてくれているので、



「奄美を好きになってほしい!!!!」



という思いで、1日一緒に行動をさせていただきました😊

マッサージのお客様だったけど、晩御飯から観光まで付き合わせてしまい、おせっかいだったかな・・・。



と、少し反省しましたがその後、嬉しいメッセージをいただきました😭




施術で体の回復だけでなく、色々なエネルギーを預け解放することができたのかな?


と嬉しい氣持ちになりました😊




素敵な出会いに感謝です。



「一期一会」



これから出会うたくさんの人。

これまでに出会ってきたたくさんの人。



一つ一つのご縁を大事にしていきたいと思います😊




皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなくこれまでの経験や感性を活かし様々な方向からアプローチができるよう努めています。



男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!


今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊







閲覧数:115回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comments


bottom of page