top of page
検索

30代 勃起力・持続力・遅漏改善

更新日:2月13日

2024.2.12(月)


こんにちは!

金活堂(きんかつどう)の西です😊




大阪出張2日目(2月3日)

今回はリピーターさんがいらしてくれました!!



前回の施術の際に、歳も近く気が合ったためたくさん話をさせていただきました😊

リピートしてくださってとても嬉しかったです!!



ご自身が蜂蜜を食べるようになってからすごく体調がいいとのことで、お土産にマヌカの蜂蜜をいただきました。

ありがとうございます😭


※ 蜂蜜を毎日摂るようにしてから自分もお腹の調子がいいみたいです!!!

赤色の箱は他のお客様から頂いたお菓子☺️



<問診表>



■ 問診表の結果から


・良質な睡眠 ○

・水分摂取 ◯

・禁酒・禁煙 ○



生活習慣は良さそうでしたが勃起力の低下を感じられていました。



■ 問題点として、


① 規則正しい食生活 ⇨ 仕事柄同じ時間帯に食事をとることが難しい。

② 肉体的・精神的疲労 ⇨ 仕事での疲れが大きい。

③ 適度な運動ができていない。




規則正しい時間帯に食べることは難しそうでしたが、食べる内容は気をつけられている様子でした!!



そのため、ここで大きな問題となるのは


②と③の影響が大きいと考えました。


仕事のストレスで交感神経が優位となり血管の収縮が起こり、血流の低下、そこから疲労物質が流れず疲れがたまる。

また、運動不足から汗をかく機会が減り、さらに血流が滞る悪循環に陥っているのではないかと思いました。



※男性が受けられたコース





しっかりと揉みほぐし、血流をあげ、アロマの香りで精神的にも癒されることで問題点も改善できるだろう!!!


と、思いました😊



肩周りがとても凝っていたため、しっかりと肩甲骨を剥がし首周りのストレッチを行って行きました!!


※私、肩甲骨剥がしが結構得意です😊



全身を温めながらしっかりと、お腹もほぐしていきました!!



この男性のすごいところは、前回の施術でお腹の硬さを指摘され、それから蜂蜜を摂るようになったり、毎朝キウイを食べるようになったと話されていました!!!



そのため、前回よりもお腹の硬さがとても減っており、腹部のマッサージ際の痛みもあまり感じなかったとのこと!!



※キウイは腸内の酪酸菌を活発にしてくれるため、1日に2個食べるととても体にいいですよ!!!


これはまた後日紹介して行きますね😊




<リピーターの男性>



翌日嬉しいコメントを頂きました😊





今回も改善が見られて嬉しかったです😊


施術をしていて思うことは、やっぱり時間をかけて丁寧に揉みほぐし、センを押さえていくことでより効果が上がります。


お試しの100分もいいですが、しっかりと効果を感じたい方は、時間をかける方をお勧めです!!



皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなくこれまでの経験や感性を活かし様々な方向からアプローチができるよう努めています。



男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!


今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊





閲覧数:68回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comments


bottom of page