top of page
検索

30代 勃起力向上・遅漏改善

更新日:3月28日

2024年3月26日(火)


こんにちは!!


金活堂(きんかつどう)の西です😊



本日チェックアウトギリギリまでお客様のマッサージを行い、ただ今(13時ごろ)福岡空港にて飛行機を待ってるところです!!



美味しいご飯も今回はたくさん食べることができて大満足の出張となりました😊



3月23日(土)

ホームページよりご予約をいただいた30代のお客様。

背が高く、爽やかな好青年!!



お悩みは


・勃起力の低下

・遅漏(自慰行為をしてもいくことができないことがある)




とのことでした。



問診にて生活習慣等を伺っていくと



・水分 500ml 〜 1ℓ(お茶やコーヒー)

・高血圧


これらが挙げられました。



寒い時期になるとやっぱり、水分を摂らなくなる方が多いですね・・・。

しっかり飲むことで血液もサラサラになり血圧も落ち着くのでないかと思われます。



男性に、


■ なぜ、水分が大事なのかをしっかりと説明させて頂きました😊



 

・血液は体重の約8%で、その血液の55%は血漿でできている。その血漿の91%は水分でできているため、水分は血液にとってとても大事。

・血漿の働きとして体の各部位に栄養素を運んだり老廃物を運び出してくれる。

・竿の部分の血管はとても細く、そこにサラサラの血液が一気に流れ込むことで大きく硬くなる。

・血液がドロドロだと細い血管に血液が流れこみにくくなり勃起力が低下する。また、血液の巡りが悪いことで感度が落ち遅漏になる。



 

男性は、

そうなんですね・・・。コーヒーやお茶ではだめなんですか??


⇨コーヒーやお茶にはカフェインが含まれているため利尿作用で体の水分が抜けてしまうので白湯をすすめてます!!!



しっかりと説明することで水分摂取の大事さを理解してくれました!!!!



今回男性はお試しコースを受けられました😊




施術中は、趣味の話など色々な話をしてリラックスをして頂きました!



その中で、「旅行」が好きとのことで国内を回っているとのことで、つい最近徳島に行って47都道府県制覇したそうです!!!!!



すごい・・・

そして、羨ましい・・・・。



全国回った中で好きな景色の場所を尋ねると


鹿児島の南大隅にある「雄川の滝」が一番好きな場所だと話されました!!





鹿児島県民だが、こんな滝があると知らなかった・・・・。

めちゃくちゃ綺麗いいーーーーー😊


次機会があったら行ってみよう!!!!!!



そんなこんなで色々なお話をさせて頂きあっという間にお時間が過ぎました⏳



勃起力の低下で悩まれていましたが、

施術中、なんとしっかりと勃ってるんです。

それも短時間とか出なくしっかりと長い時間。



おーー。


血流が良くなることでしっかりと改善が見られているな!!!



と、嬉しい気持ちになりました😊


男性は恥ずかしそうにされていましたが嬉しそうでした☺️



睾丸マッサージでは施術後にみなさんにお願いしていることが2つあります!!



① お水や白湯を飲んでおしっこを沢山出してもらう。

② 自慰行為を行い古い精子を出してもらう。



男性は満足そうな表情で帰っていかれました!!!!



翌日、嬉しいコメントをいただきました!!!







おーーーーーーー!!!!!


遅漏も改善している!!!!!!


嬉しいーーー😭

本当によかった・・・・。


多くの方の力になれるようにこれからも頑張ろう。


近々絶対タイに修行に行くぞーーーーーーー。



皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなくこれまでの経験や感性を活かし様々な方向からアプローチができるよう努めています。


男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。


精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!


今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊










閲覧数:96回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comments


bottom of page