top of page
検索

40代後半 勃起力の低下、持続力の低下を改善したい。

更新日:1月17日

こんにちは😊

金活堂(きんかつどう)の西です!!



先日、鹿児島出張の際にホームページから急遽ご予約をいただいたお客様。

ホームページを発見し以前より気になっていたとのこと。たまたまサイトを開いたら鹿児島に出張に来ていることを知り、



「 鹿児島出張に来てる!!!!ぜひ、受けたい!!!!! 」



と、思って下さったようで、ほぼ予約でいっぱいでお受けすることが難しかったのですが、


「 23時以降とかでもいいので、受けることできませんか???」


と、猛烈なアタック。そのお気持ちが嬉しかったので、深夜ではありましたがお受けすることにしました!!


やってこられたのは、年齢より若く見える色黒の引き締まった感じの男性で、日頃から水泳や筋トレなどをしているとのこと!!


若干緊張をしている表情でしたが、問診表に記入をしていただき、それを見ながら色々と話をしていると段々と表情が穏やかになり笑顔が見られるようになりました。


< 問診表 >





「男性機能の低下」が悩み。

普段水分や食生活には気をつけいているとのことでしたので、仕事柄デスクワークも多いようでしたし、気になる体の症状やお疲れの場所からも「心身の疲労」が睡眠の質を下げ、血流を低下を招き 男性機能の低下 に大きな影響を与えているのではないかと考えました。



今回、男性が申し込んだコースは


「 癒しの130分コース + アロマタッチ 」



※現在、アロマタッチは180分コースにのみとしています。もしご希望がある際はご相談ください



アロマオイルは、香りで精神的にもリラックスできるし、リンパをしっかりと流すことができるため心身の疲労を感じている男性にはちょうどお勧めのコースでした!!



施術は、

うつ伏せ(顔が下を向いた姿勢)から始め、脚後面、背中をしっかりとオイルを使用しながらほぐしていき、


その後、

仰向け(顔が上を向いた姿勢)になっていただき、脚前面、お腹にはハーブボールを使用し、しっかりと温めながらマッサージを行いました。



男性は、仰向けになると呼吸が浅く、時折呼吸が止まっている印象。

腹部は張っている感じがするが便通はいいので「氣 滞」の状態(字の通り氣がお腹に滞っている状態)にあると感じました。



深呼吸をしてもらいながら、手でお腹を半時計周りにさすり氣の滞りを流し、ハーブボールや手指、手のひらを使用しお腹をほぐしていくと徐々に徐々に力が抜け柔らかくなっていく様子が手にすごく伝わってきました。

(※睾丸マッサージにおいてお腹のマッサージはとても重要なため、時間をかけてしっかりと行うことが大事!!)




施術ってどんな風にするのかな?

と、不安そうにされている方もいますが、施術の際はタオル1枚のため、体だけじゃなく心もオープンになり色んなお話をさせていただくことが多いです!!


今回も楽しくお話をさせていただきあっという間にお時間が過ぎていきました😊



翌日男性からとても嬉しいコメントをいただいたのでご紹介します!!!


※文字が小さいので画面をアップしてみてください💦




こうやって、お客さまからコメントいただくと「もっと頑張ろう!!」「色んな人に元気になってもらいたい!!」ってすごく思います😊



これからも、たくさん学び、たくさん経験を積んで成長していきたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!!!!



全国へ出張に行き、多くの男性のお力になれたらと思っております。

男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

精一杯サポートさせていただきます!!!



今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊
















閲覧数:51回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comments


bottom of page