top of page
検索

50代 勃起力・持続力の向上

2024.3.11(月)


こんにちは!


金活堂(きんかつどう)の西です😊



先日3月1〜5日に東京出張を行いました😊

その際にX(旧Twitter)よりご予約を頂いた50代の男性。

※島外の出張の際は施術場所まできて頂いております。



小柄で優しそうな表情をしており、話し方もとても丁寧な方で私自身もとても安心しました!!



男性機能のお悩みとしては


・勃起力の低下

・持続力の低下




が挙げられました。


お仕事はデスクワークをしており、


・腰痛

・目の疲れ


もあるとのことでした。



デスクワークや運転を良くする方々は「腸腰筋」「腸骨筋」がとても凝り固まっており、腰痛の原因になるし、そこの血流が低下すると勃起力の低下にもつながりやすいです。


<腸腰筋>


<腸骨筋>




今回は、全身のリラクゼーションに加え、腸腰筋を緩めることもしっかりとしました。





凝りが強くあったため、痛みも少しあったようですがしっかりとほぐすことができたと思います😊



後日、男性から嬉しいコメントをいただきました!!






皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなくこれまでの経験や感性を活かし様々な方向からアプローチができるよう努めています。


男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。


精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!


今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊





👇 からInstagram、Xのフォローもよろしくお願いします😊


閲覧数:56回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

Comments


bottom of page