top of page
検索

20代前半 早漏を改善したい。

1月21日(日) 名古屋からです!!


こんにちは!!

金活堂(きんかつどう)の西です😊



先日、鹿児島出張(1月6〜8日)の際にX(Twitter)より連絡をいただきました。

彼は20代前半、彼の悩みはずばり「早 漏」でした。





早漏の国際定義としては、

・1分未満の射精

・パートナーが満足できない


とされています。1分未満の射精でのパートナーが満足でいているのであれば早漏ではないということになります。



オナニーをする際や、SEXの際にどのくらいの時間射精を堪えることができるのか?と、尋ねると「1分持たない・・。」とのことでした。




彼はとても悩んでおり、「改善したい」「自信をつけてもっと楽しみたい」という気持ちが伝わってきました。




私が睾丸マッサージを習ったKyosukeさんは元々早漏で、本場タイで睾丸マサージを受け1回で早漏が改善したと話されていましたが、



・ 果たして自分にそんな技術があるのか?

・ 満足のいく施術を行うことができるのか?



と、とても不安な気持ちになりました。

しかし、悩んでいる人を放ってはおけないし、少しでも力になりたいと思い自分にできる精一杯の施術を行うことを決めました。



施術日当日。

やってきたのは、体格がしっかりとした、色白、高身長の爽やかな青年。



今後、この青年が自信を持ってSEXができるようにと手に氣持ちを込め、1箇所、1箇所丁寧に施術を行っていきました。




また、早漏の方は気持ち的な面での影響も大きいため、メンタルコーチングを実施。



睾丸マッサージ ✖️ メンタルコーチング



え?

どんなことをするの???


って、思いますよね。


今回は、「チェインプロセス」と呼ばれるものを行いました。

脳は現実で起きていることと、頭の中でイメージしていることの違いを区別することができないため、イメージを変えていくことはとても大事なんです!!!



チェインプロセスは至って簡単なもので、頭の中にある現在のネガティブなイメージを払拭し、成功した自分(この場合は早漏を改善した時の自分)を具体的に想像していくものです!!



まず、どのくらい持続することができたら早漏改善できたと思うのかを確認すると、

⇨ 手コキで5分持つことができたらいいです!



本人の目標を確認したところで、コーチングを開始していきました。



■ まず、現在のSEXに対するイメージ

・エッチをすると、またすぐにいってしまうんだろうなー。

・相手を満足させてあげられないだろうなー。

 ※上記2つの不安な気持ちがあり、エッチの前から諦めのような気持ちがありました。


■ 次に、達成した時を5感を使ってより具体的イメージしていく。


〜 目を閉じてこれから質問することをより具体的にイメージしてください 〜


・手コキは1人?それとも誰かにしてもらっている?

⇨ 誰かにしてもらってます。


・握っている感じは、強め?優しく?

⇨ 優しく握られてます。


・手を動かすスピードはどうですか?

⇨ゆっくりと動かしてくれています。


・相手の手は温かい?冷たい?

⇨温かい。


・部屋の温度は?

⇨暑くも寒くもなくちょうどいい。


・部屋の明るさは?

⇨薄暗い感じ。


・部屋の中は静か?何か音が聞こえる?

⇨静かで2人の音以外は何も聞こえません。


・段々と時間が過ぎていき、時計を確認すると5分が経っていました。その時のあなたの気持ちは?

⇨嬉しいです。いつも長くできてすごく嬉しい。


・その時の相手の様子は?表情はどんな感じ?どんな気持ちでおりそう?

⇨嬉しそうな表情で、相手も喜んでいます。


・では最後に、目標の時間を超え射精をした感じはどうですか?

⇨すごく気持ちよかった。そして、すごく嬉しいです。


・相手はどうですか?

⇨相手もすごく喜んでくれています。


〜 それでは、ゆっくりと目を開けてください。 〜



青年はゆっくりと目を開けてとてもすっきりとした表情をしていました。


・今、コーチングを終えてどんな気持ちですか??


青年は笑顔で、

「本当に起きたことかのような気持ちで不思議な気持ちです。自信がなんだか持てそうです!!」


と、答えてくれました。



マッサージだけでなく、心にも介入していくことでより自信を持ち、早漏改善に繋げていくことができたらと思っています!!



チェインプロセスは毎日イメージをすることが大事なので、朝起きた時や、夜寝る前など頭がぼーっとした状態の時により効果が上がることを伝え、お別れしました。


その後、彼からいただいたメッセージは




とのことでした!


また、早く射精してしまうかも・・・。


と、不安になった時のために、アンカー法と呼ばれる安心できるサインを決めていたので、

(今回の青年のサインは右の耳たぶを触ること!)


SEXをする前や最中に不安な気持ちがよぎったら右の耳たぶを触り、リラックスし落ち着いてできることを願っています!!!



男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

精一杯サポートさせていただきます!!!



今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊



#金活堂 #睾丸マッサージ #奄美睾丸マッサージ #鹿児島睾丸マッサージ #九州睾丸マッサージ #鹿児島ED治療 #奄美ED治療 #ED治療 #早漏改善 #遅漏改善 #男の不妊治療 #カルサイマッサージ #Japkasai #メンタルコーチング #睾丸マッサージ×メンタルコーチング







閲覧数:69回

最新記事

すべて表示

宮崎出張

コメント


bottom of page